 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ストライクゾーン。 

 


こんなコトをしている場合ぢゃーない。

と、思いつつもトップ画像を変えてみた。( ̄∇ ̄;)

021_1a.jpg

昨日、紹介したサクちゃんコーナーの写真の選考にもれたこの一枚。(↑)

フレームに入れて飾るにはリードがジャマだというのがその理由。

でも、とっても気に入っているのでどこかで使えないかと思案した結果、

たどり着いたのがトップ画像。

リサイズとかあまり得意ぢゃないのでミョーに横に伸びたカンジだけど、

こちらがオリジナル画像です。( ̄∀ ̄)えへへ。

064a.jpg

こちらの一枚(↑)は、バーバのお気に入り。

躍動感があってイイらしい。

でも、ちょっと顔が男らしすぎるかな?と、フレームインの選考からは落っこちちゃいました。

そのかわり、来年のカレンダーの画像に決定。

110.jpg

施工会社の前田組さんには事前にフレームを飾る壁のサイズを聞いていたので、

写真は、縦向きのものを2枚と横向きを2枚でチョイス。

で、わたしが選んだのはコチラ。(↑)

ちょっとコミカルな動きがお気に入り。

084a.jpg

そして、夫が選んだのがこの一枚。(↑)

ちょっと静かすぎて淋しいかな?とも思うんだけど、
この横顔がすごーーくキレイだから。

と、親バカ丸出しでチョイス。(* ̄m ̄)プッ

140906_1493a.jpg

あとは縦向きの写真を2枚。

このベロだし具合が桜っぽくてイイネ!とわたし好みの一枚をピックアップ。

140906_1486a.jpg

さて、余すところあと一枚。

ってことで、コチラ(↑)は夫セレクト。

うーーん。ちょっと淋しそうぢゃない?というわたしの一言に夫は、

うん、そうなんだけど・・・。
この桜、すごーーーくキレイだなぁ。って思うんだよ。

だと。


ふーーーん。へぇ~。と、

今回の写真選びで浮き彫りになった夫のストライクゾーン。

ウチの夫はどうやら、
少々憂いを含む美人が好きらしい。


ちなみにわたしはその対極にいるようなオンナですが、それが何か?(-ε-)



サクちゃんは『憂いを含む美人』です。
そんなお嬢にポチっと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


=======================================
みなさま。
今年一年、『かばん屋さんの桜んぼ』にお越しいただきありがとうございました。
ブログを通じてたくさんの方の優しさ、温かさに触れることができたこの一年。
困ったときにはたくさんの方に知恵を授けていただきました。
本当にありがとうございました!
拙いブログではありますが、来年もまたどうぞよろしくお願いします!
それではみなさま、良いお年をー!
=======================================


category: 日常生活

△top

ただいま。 

 


ただいまー。

お休み中もご訪問くださった方、コメントをくださった方、応援ポチをくださった方々、

本当にありがとうございました!

年内ギリギリ滑り込みセーフでただいまです。

12/21に、これまた年内ギリギリセーフで引っ越し完了〜。

ようやく我が家に帰ってきました。

さて、新しくなった我が家はっちゅーと、こーんなカンジ。(↓)

IMG_1611.jpg

念願のサクちゃんコーナーも作ってもらいました。

写真は、愛犬撮影会でプロカメラマンの森美歩さんに撮っていただいたものです。

うーん。ステキ♡

IMG_1615.jpg

上の4つのフォトフレームはIKEAで調達。

このボリューム感が気に入って購入決定。

決して値段に惹かれたワケぢゃないよ。

そーそー。断じて999円というお得感に惹かれたワケぢゃーありません。( ̄∀ ̄;)

でもね一応、「あら、ステキなお値段フォトフレームね!」

と思われた方のために書いておくと、

IKEAのRIBBAというシリーズで色目はミディアムブラウンです。

A4サイズの写真が入ります。木目調ですが本物の木ではありません。

そして、ケッコー重たいです。

でもこの重量感でお値段は999円!

・・・・・って、この情報、しつこかったかしら?( ̄∇ ̄;)

IMG_1613.jpg

来年のカレンダーも用意しましたよ。(↑)

同じくカメラマンの美歩さんにお願いして作っていただきました。

ホントは月めくりのカレンダーにしたかったんだけど、夏と秋の写真しか撮ってもらってなかったので

今回は、1年で1枚もの(A2ポスターサイズ)に。

IMG_1617.jpg

さてと、ここいらでお嬢ちゃん登場ー。

おひさしぶりです。元気です。

ヒトをダメにするソファカラダにフィットするソファで毎日ダメ犬になっています。(↑)

IMG_1625.jpg

そして、ま、誰もキョーミがないとは思いますが、

わたしは・・・ちゅーと、くつろぐお嬢の横でパンダ(引っ越しのサカイの段ボール)と日々格闘。

今日からゆっくりですが、

またみなさまのところにお伺いさせていただきたいと思っています。





これからもヨロシクです♪
そんなお嬢にポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 日常生活

△top

