 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サクちゃん、ハレの国へ行く。 

 

岡山①

大晦日に言うのもなんですが(笑)
11月29日の日曜日にサクちゃん
「ハレの国」岡山県に初上陸しました。

岡山②

「会いたいねー。」
「いつか会おうねー。」
と、以前から約束していた夫とわたしの
共通のツイ友さんのMちゃんとダンナさま、
Sちゃん、そしてトイプーのぷぅちゃんと
念願叶って「ハレの国」でこんにちはー。

岡山③

サクちゃんもぷぅちゃんに会えて大喜びです♪
(↑)ま、この写真からはまったくその様子が
伝わらないのが残念ですが。(;¬ ∀¬)

岡山④

これまでたびたびサクちゃんを連れて
旅行に行きたいなぁ〜と思うことはあったのですが、
サクちゃんのポンポン事情を考えると
なかなか決心がつかず…。

日帰りならダイジョーブかな?と、
思い切って行ってきました。(*^^*)

岡山⑤

で、せっかく来たんだから
そこはやっぱりご当地グルメでしょ♬

って、ことで
「かき氷」です。Σ(-∀-ノ)ノえっ?!

岡山⑥

サクちゃんも思わずナイストライ!
するほど美味しかったです。

岡山⑦

ツイ友のMちゃん、Sちゃんが案内してくれた所は
海と山に囲まれた自然豊かなところで
かねてからこういったところに
サクちゃんを連れて行きたかったわたしは
「さすが!大阪湾よりキレイ!」と、←そりゃそーよ。(;¬ 3 ¬)
誰よりも大興奮!
(比較対象を間違えているともいう…。)

岡山⑧

サクちゃんは…というと
相変わらずお友達には塩対応でしたが、
ぷぅちゃんが打たれ強い優しい子でよかった!ε-(´∀`*)ホッ

岡山⑨

せっかくこんなキレイな海辺にやって来たのだから
ヘナチョコカメラマンはヘナチョコなりに
砂浜を思いっきり走るサクちゃんを
撮りたくて腕がウズウズするところですが、
ウチの姫はベランダ以外では走りませんので(笑)
じーさん夫がヨタヨタと並走。(;-ω-)a゙

それはそれで、みんなに笑いを提供していたので
ヨシとしよう。(;¬ ∀¬)

Mちゃん&ダンナさま、Sちゃん、
そしてぷぅちゃん、
楽しい時間をありがとう!*\(^o^)/*

岡山⑩

さて、今年もあと何時間かでおしまいですね。
なかなか更新できないにもかかわらず、
ご訪問や応援ポチ、そして素敵なメッセージを
ありがとうございました。

来年もぼちぼちマイペースにはなりますが、
「かばん屋さんの桜んぼ」を
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、
良いお年をー。





(↓)こちらもやってます。

Instagram

twitter / @Sakura39_Bag




にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

サクラクロースがやってきました。 

 

201512261423446e2.jpeg

皆さん、お久しぶりです。
そろそろ出るかなー、と思っていましたが
わりとガッツリ出てましたね。
広告が。(;¬ ∀¬)

だから、というわけではありませんが
昨日、一昨日はメリクリだったので。
ブロガーとして、そこは乗っかっておこーか、と。( `^ω^)ゞ

20151226143332a3b.jpg

そんな今年のクリスマスは、
サンタクロースではなく、サクラクロースが
シアワセを運んできてくれました。(↑)

201512261423234d7.jpeg

で、サッサと仕事を終わらせて
パパサンタにもらったプーさんに大興奮♪

サンタクロースと違って、
サクラクロースは仕事への熱意が
いま一つ感じられない。(ー'`ー;)んだよねー。

20151226142230c35.jpg

そのかわり、と言っちゃーなんですが
今年のパパサンタは近年類を見ない
ごっつエエ仕事っぷりでした。

だって、これ(↑)
買ってくれたんだもーーん♡

20151226142416164.jpg

これまで愛用してきたCanon EOS Kiss X7(右)と
並べてひとりでニヤニヤー。(*´艸`*)

パパサンタにもらったEOS 70D
バリアングルモニターがついているので
体高の低いサクちゃんを撮るのに
まさに打って付けです。

20151226142127129.jpeg

で、早速、70Dを入れるカメラケース
カメラグッズを入れて持ち運ぶためのバッグも
楽天サンタにお願いしました

カメラケースの表地はフレンチボーダーマリンで
裏地はアンカーマークのかわいい生地。
しかも、ビニールコーティングされているので
汚れもつきにくいし、突然の雨も小雨なら安心。
EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのレンズを
装着したまま収納できます。(↓)

201512261421437bf.jpeg201512261422000fe.jpg


ふふふ。満足。満足。

あとは、交換用レンズを2本ほど収納できる
ケースをサンタさんにお願いするとしよう。(¬w¬*)ウププ
もうクリスマス終わってるけど、
まだ北極だかフィンランドだか(個人的にはどっちでもイイけど)
に帰ってないよね?(-∀-`; ) だって遠いもんね。

・・・てか、「え?まだサンタにおねだりするの?」って
思ったそこのアナタ!
聞こえてるわよっ。
耳だけはイイって、いつも褒められてるんだから。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




今日からついに冬休みに突入ー!
お休み中はこまめにアップしたいと思っています。
よかったらまた、遊びにきてくださいね。


(↓)こちらもやってます。

Instagram

twitter / @Sakura39_Bag




にほんブログ村

category: 日常生活

tb: 0   cm: 6

△top

