 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女子会@Cafe Copain 

 

Copain女子会①2016/07/30撮影

ラブちゃん&凜ちゃんとの女子会から
1週間後にまた、女子会。(*´艸`*)

場所は、以前ご紹介したことのある
Cafe Copainさんです。

そーそー!
あのラブリーなセットで盛り上がった
お店です(その時のお話は→☆☆

Copain女子会②

メンバーは、ラブちゃん(↑)と

Copain女子会③

ラブちゃんの妹の凜ちゃん(↑)

Copain女子会④

そして、再びラブちゃん!
ではなくて、、、

インスタグラムのお友達の
クレアちゃん。(人*´∀`)

ラブ&凜ちゃんママもそうですが、
クレアちゃんママのインスタのギャラリーは
ほんっとにオシャレで可愛くて
ずっと憧れだったんです!

Copain女子会⑧

そんなオシャレ番長クレアちゃん&ママさんが、
この日の4わんの為にと
すっごくステキなオソロのスタイを
用意してくださいました!❤(ӦvӦ。)

か、かわいすぎる

Copain女子会⑨

するとやっぱり、
カメラ片手に
こうなって(↑)(-∀-`; )

Copain女子会⑤

合間に腹ごしらえしたら
また、、、

Copain女子会⑩

「ハイ、ハイ、みんな並んで~」
と、こうなって(↑)

・・・。
てか、クレアちゃん、
お風呂か?(笑)

Copain女子会⑥

きゃーきゃー騒ぎすぎて
ノドが渇いたら水分補給&
糖分補給でエナジーチャージ。( `^ω^)ゞ

Copain女子会⑦

で、撮影会が一息ついたら
今度はショッピングタイムが始まって、
クレアちゃんはこのまま
こちらのキャップをご購入~(笑)

うふふ。
クレアちゃん、ちゃんとポーズ
とってるw(*´艸`*)

Copain女子会⑫

先日のラブ&凜ちゃんとの女子会もそうでしたが、
この日もまたカメラを片手に大いに盛り上がり、
ふと気づいたら3時間コース。(* ̄ii ̄)

ひゃー。
もうこんな時間!
と、大騒ぎでお店を出たわりには
また、こう(↑)なって(笑)、

Copain女子会⑪

もぉっ!
いい加減にしてよっ!
(カメラ壊したろかっ。byさくら)
と、ワンズの声が聞こえてきそうなくらい
飼い主大はしゃぎの1日でした。(¬w¬*)ウププ

※この日のことをミルクママさんのブログに載せていただきました。


(↓) ラブ凜ちゃん&クレアちゃんには
   こちらで会えます。(ノ∀`*)

Instagram


category: オフ会

tb: --   cm: --

△top

女子会@Cafe Mi-Can 

 

Mi-Can①
2016/07/24撮影

少し前になりますが、
サクちゃんと同じ保育園のお友達、
ラブちゃん&凜ちゃんと
Cafe Mi-Canさんで女子会をしました。

Mi-Can②

それより少し前に、
ラブ凜ちゃんママがこちらのお店に
行かれた時の写真をインスタに
アップされているのを見て、、、

行きたい。
どうしても行きたい。

と、思っておりまして(笑)

Mi-Can③

だったら、ラブ凜ちゃんも誘っちゃえ♬
と思い立ち、
声を掛けたら二つ返事で、

行く、行くーと。

早速、その週末に行くことになりました。(´∀`*)

Mi-Can④

サクちゃんは毎年夏になると
暑さで体調を崩すので、
夏のお出かけは涼しいドッグカフェが
メインになるのですが、

ドッグカフェって、
えっ?コレだけなの?!
って、ゴハンの量が極端に少なかったり、

コレいま、袋ごとお湯につけて温めて
ゴハンの上にかけただけですよね?(;¬ 3 ¬)
っていうのが丸わかりのレトルトだったりと、

いま一つ、お料理に満足できない
ことが多々。。。なんですが、
(個人的意見です。)

Mi-Can⑤

オイシカッタです!(人*´∀`)

しかも、お安い!
この日頼んだ週替わりランチは(↑)850円。
千円だしてお釣りが返ってくる勢いです。(笑)

Mi-Can⑥

これに、680円のデザート(↑)をつけても
まだ1530円!

これだけ食べても、
その辺の(どの辺だよ?)
ちょっとしたカフェでゴハン食べた時と
同じくらいの値段だなんて!

Mi-Can⑦

それに、わんちゃん用のゴハンも
モリモリな量だし(↑)

このお店、かなりステキです!
わたし的に(笑)

Mi-Can⑧

そんなこんなで大興奮しながら
お料理を待ってる間も
イイにおいがぷんぷん漂ってくるので、

ラーちゃん(↑)の期待もマックスに高まって
おねーさんがお料理を運んでくるたびに
「それ、ラーちゃんのですかー?」
と、確認。(笑)

保育園では、見事10分間マテの殿堂入りを
果たしているお利口犬ラーちゃんなだけに
そのギャップがたまりません!Σ(ノ∀`*)

Mi-Can⑨

しかも、食べ終わったら
まるで何事もなかったかのように
いつもの優等生ラーちゃんに
戻ってるし。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ。

IMG_Mi-Can⑩

カニンヘンの凜ちゃんもちっちゃいカラダで
しっかりゴハンを完食。(*´艸`*)

写真を撮ったり、おしゃべりしたり、
あっという間に時間が過ぎて
この日も気が付いたら
3時間ほどが経過していました。(⌒▽⌒;)

Mi-Can⑪

ひゃーっ。
もうこんな時間だよーっ。

と、言いつつも
帰りがけにお店の前で記念撮影。

Mi-Can⑫

普段、お友達と集合写真を撮る時は
ケッコー苦労することが多いのですが、

保育園で慣れているのか
ササッと並んで
長時間待っててくれます。(↑)

やっぱ保育園のチカラはスゴイ!
ありがとう、BIGDOG
ありがとう、Y田先生!

と、改めて思った次第です。うふ♪(* ̄ー ̄)v



(↓) インスタグラムもやってます (ノ∀`*)

Instagram

category: オフ会

tb: --   cm: --

△top

夏のお楽しみ@ヴィラージュ川端ジェラート工房 

 

ジェラート①

張り切って一日置きに更新していましたが、
案の定息切れいたしまして(笑)、
ちょっと休憩。(ノ∀\*)

ブログをお休みしていた空白の
半年間を埋めることに
躍起になっていましたが、

ちょっと思い出すのも面倒に
なってきたので(笑)、
これからは思いついたことから
書いていこうと思います

ジェラート②

てなワケで、
最近の話題から。

夏の間だけオープンされている
ヴィラージュ川端ジェラート工房さん。

サクちゃんのお気に入りの
ジェラート屋さんです。Σ(-∀-ノ)ノえっ?

ジェラート⑦

お隣のヴィラージュ川端さんは
ケーキや焼き菓子などのお店で、
店内でいただくこともできるそうですが、

残念ながらサクちゃんは入れないので
我が家は行ったことがありません。

ジェラート⑥

こちらのジェラート工房の方は、
店内に2~3人掛けのイスがあります。

ですが残念ながらこちらも
サクちゃんは入れないので、
いつもお店の外のベンチに腰掛けて

ゆっくりと景色を、、、、というか、
まぁ、= のどかに広がる田んぼですが(笑)、

そんなどこかノスタルジックな風景を
楽しみながらおいしいジェラートを
いただいています。❤(ӦvӦ。)

ジェラート④

消化器の病気のために
固形物を食べられないサクちゃん

せめてアイスのような溶けるものくらいは
食べさせてやりたいのですが、
人間用のこちらにはたっぷりと
お砂糖が入っているので、

いつも夫の指先についている
ほんの、ほんの少しのおこぼれを
とっても楽しみにしているようです。(笑)

ジェラート⑤

そんなサクちゃんの密かな野望は、、、

秋までに全種類コンプリート♬

なんだってー。
いやー。わたしと一緒やん。(笑)


(↓) こちらはリアルタイムで更新中です。(ノ∀`*)

Instagram




category: ランチ・カフェ・ディナー

tb: --   cm: --

△top

