 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

被り物で大盛り上がり@ぷらっとわん 

 

被り物10

前記事ではゴハンの話題で
盛り上がりすぎて
書ききれなかったので (;´v_v)ゞ

今回はお店の様子について
ご紹介したいと思います。

店内は真っ白な壁に
真っ赤なイスのシートが映えて
とてもスタイリッシュな印象。

被り物9

この日は空いていたので
カートで入店させていただきましたが、
お店自体はあまり広くないので
混雑時には確認した方が良さそうです。

被り物1

嬉しいことにこちらのお店にも
撮影ブースがありまして、
ディスプレイは季節ごとに
チェンジするそうです

ただし、ブース前のスペースが限られているので
いつもの撮影ポーズ(=寝っ転がって撮る)は封印、
代わりに70Dのバリアングルモニタが大活躍でした

被り物2

オーナーさんご夫妻は
とてもわんこに優しくて
少し手が空くと
サクちゃんの所に来ては
撮影ブース横の被り物を

被り物3

次から

被り物4

次へとサクちゃんの
頭にかぶせていきます(笑)

保育園で数々のかぶりものに
チャレンジしているせいか
ウチの子もまんざらではないようでして、

被り物5

とりわけこのお肉はミョーに
気に入った様子でした (* ̄m ̄)ぷぷっ。

被り物6

嬉しそうに頭に肉をのっけたまま
夫の元へ(笑)

被り物7

その後もすっかりマスターに
手なずけられて(笑)、

被り物8

来年のお正月用の写真まで
撮らせていただきました

お料理がおいしくて
とってもアットホームな
ぷらっとわんさんのブログは
コチラです→☆☆☆

こちらは毎日更新中です

Instagram

category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

△top

ぷらっとわんさんに行ってきました♪ 

 


ふと気がつけば、
今年ももうあとひと月で
終わりなんですね。

早っ!!!

なのでこのブログもかなり駆け足で
ことしの主な出来事を
綴っていきたいと思います。

ぷらっとわん①

ことしの夏(7/29)に、
お隣の市までちょっと足をのばして
ぷらっとわん」さんに行ってきました

行く前からワクワク♬
その理由は、、、

ぷらっとわん④

こちらのお店のお料理は
どれも美味しい
って、口コミを見たからです!(人*´∀`)

しかもお値段もリーズナブル
こちらの鶏のから揚げ定食は、
ごはん・スープ・サラダつきで850円。

ぷらっとわん⑤

わたしは行く前から
「絶対にコレっ!」と決めていた
ガリバタチキン定食(850円)にしました。

バターのしょっぱさとガーリックが
とってもイイ感じに効いていて
想像以上においしかったです!(ノ∀\*)

ぷらっとわん⑥

しかも箸置きがダックスだなんて~

と、ごはんが運ばれてきた瞬間から
軽くテンションがあがります(笑)

ぷらっとわん③

サクちゃんも見てるだけで
思わずヨダレが・・・。(¬w¬*)

ぷらっとわん⑧

あまりにおいしかったので
ついつい、、、

ぷらっとわん⑦

ピリ辛トマトのカルボナーラ(850円)まで
おかわりしてしまいました!Σ(ノ∀`*)

・・・って、気が付けば
すっかりゴハンの話で盛り上がりすぎたので
続きは明日に持ち越します(笑)


こちらは毎日更新中です

Instagram







category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩り@Cafe Copain 

 

秋さがし1

最近めっきり寒くなってきたので、
週末になると

秋さがし2

夫と桜を従えて(笑)
秋を探しに行っています

秋さがし4

同じ公園内でも、
それほど色づいていない木もあれば・・・
※モデルのやる気のない顔はスルーでお願いします。

秋さがし3

初夏に訪れた菖蒲園は
すっかり秋模様になっていたり(↑)

秋さがし6

ひときわ鮮やかに
色づいている木もあったりと、

秋さがし5

木の葉の色が変わるだけで
(↑)人もわんこも大忙しですね(笑)

この時期は、寝っ転がって撮る派のわたしとしては
撮ってる間にじわじわとポンポンに
地面の冷たさが伝わってくるので
あったかーいコーヒーがついつい飲みたくなります

秋探し7

なので結局その場から
大好きなCafe Copainさんに予約して
飲みに行くというのがお決まりのパターン(ノ∀\*)

秋探し9

しかもこの日のCopainさんの撮影ブースは
すっかり秋バージョン!

秋探し⑩

だったら最初からココに秋を探しに来てたら
よかったような気がしなくもない・・・ (;¬ ∀¬)

よーな気がするけど、そんなコト言ったら
さんざんカメラに付き合わされた夫が
「そーだよ!ホントだよ!」
と、調子に乗ること間違いないので
黙っておくことにします。(  ̄3 ̄)~♪

シーズン毎にステキなセットが楽しめる
Cafe Copainさんのママさんのブログは
コチラです→☆☆☆

こちらは毎日更新中です

Instagram

category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

△top

和歌山マリーナシティにも行ってきました♪ 

 

MC1.jpg

前記事の続きですが、、、

サクちゃんのバックに写っているのが、
「サーモンではなくマグロを食べればよかった!」と、
後々、わたしが激しく後悔した「黒潮市場」です。(笑)

MC2

「黒潮市場」は、
入場料無料のポルトヨーロッパを
惜しげもなく通り抜けて出た先にあります。

物販店で買った海鮮類で
BBQを楽しむこともできますが、
残念ながらわんこは入れません。
(その隣のテラス席はOK

MC4

そして黒潮市場を抜けて
さらに突き進むと、
マリーナ的な風景が(笑)
目の前に広がります。

MC3

せっかく家から2時間半もかけて来たんだから
(しかも行きはわたしが運転したんだし←遠かったわ
せめて一枚くらいはイイお顔を!
と、思ってたのに、、、

MC5

ポルトヨーロッパでさんざん撮りまくったせいか、
何枚撮ってもこんな顔(↑)ばかり・・・。(-∀-`; )

今度からは短時間でサクッと撮れるようにしよう!
って、毎回言ってるような気がする。(ノ∀\*)


こちらは毎日更新中です

Instagram


category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

PORTO EUROPEに行ってきました♪ 

 

PE2.jpg

すっかりごぶさたのブログですが、
先日サクちゃん、4歳にして初めて
ヨーロッパに行ってきました

PE3.jpg

ヨーロッパはヨーロッパでも
カートに乗って行けるという
非常にハードルの低いヨーロッパ!です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

PE11.jpg

そう!
和歌山県が誇る!(かどうかは知りませんが)
ポルトヨーロッパまで
我が家は車で行ってきました

しかも、入場料は無料、
(アトラクションは有料です。)
駐車場代は1日1000円!

それでも「ケッコーお高いわ!」
と、思われる方には
水上警察前の駐車場がオススメです。
そちらはなんと1日500円。

PE10.jpg

アトラクションにさえ乗らなければ、
(アトラクションはかなりレトロ感満載

ヨーロッパの雰囲気をぞんぶんに
味わえます。(人*´∀`)

PE7.jpg

日曜日でも人はまばらなので(笑)
気に入ったスポットを見つけては、

PE4.jpg

立ち止まって、
パシャり、またパシャりと、

PE8.jpg

人の目を一切、気にすることなく
あんな恰好でもこんな格好でもどんな格好でも
好きな恰好で、記念撮影が可能です( ̄∀ ̄)b

ちなみにわたしは寝っ転がって
撮る派です。(←と、どうでもイイ情報をブッコむ。)

PE5.jpg

この日(11/13)はもう、園内はクリスマスの
デコレーションになっていて、

PE1.jpg

桜も夫もすっかりハイテンション!

な、フリをするように指示して撮影 (笑)

PE6.jpg

ちなみにこのポルトヨーロッパを通り抜けると
「黒潮市場」で和歌山のお魚を楽しめます♬
わたしはちょっと奮発して
サーモンとイクラの親子丼を

って、翌日会社で和歌山出身の友人に報告すると
「え?サーモン?和歌山言うたらマグロしかないやろ。」
とバッサリ。(* ̄ii ̄)

あの親子丼、
別に黒潮市場で食べなくても良かったのかも・・・な。(;¬∀¬)



こちらは毎日更新中です

Instagram

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

