fc2ブログ

ランラン♪RUN! 

 

浜辺ラン①


引っ張りまくった海ネタ最終回。(;¬∀¬)
(これまでの海ネタは→コチラコチラ


浜辺ラン②


夫に連れられて浜辺へとやってきたお嬢ちゃん。
自前のニホヒ探知機をフル稼働して偵察中ー。


浜辺ラン④浜辺ラン③



普段、家では呼んでもがっつりスルーされる夫。
お嬢にとって夫は、遊ぶ時以外は完全に用ナシ。
そんな夫をわたしはひそかに
ラ・フランス(洋ナシ)と呼んでいます。( ̄∀ ̄)b

お嬢には外出先でのみ相手にして
もらえるもんだから
調子にノッてしつこく何度も
「さくらぁぁぁ~~~」と呼び戻ししては
大はしゃぎするラ・フランス。( *`艸´)


浜辺ラン⑤a

ふっ。( ̄ー ̄)ニヤリ
夫よ、
わたしのチカラをよーーーーく見るがいい。

離れたところから
さくらぁぁぁ~~~~。


浜辺ラン⑥


おっ。
来た、来た。


浜辺ラン⑦


しかも、

ビッグ☆スマイル



浜辺ラン⑧


ドッグランでは頑なにランしないお嬢が、
夫に呼ばれた時よりも
わたしに呼ばれた時の方が
数倍イイ顔して(←ココ、重要。)
めっちゃ楽しそーに(←ココも重要。)


浜辺ラン⑨


らん♪らん♪RUN!!!



浜辺ラン10


「楽しかったか、桜?」
(一番楽しんでたのはアンタだよ。)
「また来ような!」と、
ちょーおめでたいラ・フランス。 プー!(*≧m≦)=3 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 日常生活

△top

コメント

 

こんにちわー★

う・・・・。今度は「ラ・フランス」と来たか!!!(笑)
比較的女の子ってパパにつく子が多いけど、サクちゃんはママさん側なんだね~。
でもでも、パパさんの所に向かって行くサクちゃんの尻尾がピーンってなって、超嬉しそうなんだけど・・・。もしやこれも気のせいだった~??(^_^;)

うふふ、サクちゃんの後姿がウサギさんみたいで超かわいいぞー。

そうそう、私、サクちゃんパパ、やさしそうで好きだなぁ~♪ファンですよー。

ノエルママ #- | URL | 2015/05/13 09:12 | edit

おはよ~(^_-)-☆

桜ちゃん、ビッグスマイルだね~。
すごく嬉しそうなお顔だ!

でもいいところだね、りんくう公園?
大阪って良い所がいっぱいだね。
砂浜ってわんこを走らせるのにバッチリなんだって。
わんこの足腰に優しいんだって。
白犬は汚れそうだけど…(;´Д`)

さくらんぼさん、うちも同じだよ~ん^m^
とーちゃんは友達!大好きな友達なの。
だから、コラ!って大きな声だして怒っても
ワンワン、ウ~~って言われてんの(爆)

私の場合、“あっ”って言うだけで、ペコンってお座りして
目を見ると伏せするの、あははは。
あっ、でもこれはアールだけだけどね。

お坊ちゃまはあくまでも、僕に命令はしないでください!という態度。
優しく言ってくれればわかります!って顔する癖に
優しく言うと知らん顔しやがるの、ムカつくお坊ちゃま!

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2015/05/13 09:16 | edit

ラ・フランス(笑)
そういやぁ、うちの職場にも研修医のことをそう呼ぶ医者がいたなぁ~( ̄∀ ̄)


うんうん。
サクちゃんも、パパさんも楽しそうだ♪
海かぁ~。
こてつん海は未体験です。
今年は頑張ってみるか~。うち、海辺の街(笑)
と、外出意欲を掻き立てられた。
ありがとう(*´ω`*)

こてつママ♪ #fF0QDnLU | URL | 2015/05/13 10:32 | edit

わかるわぁ。
その勝ち誇る気持ち!

昨日も、ソファーに座ってたら、たまたま旦那にあご枕した黒斗。
「ねぇ!見てみて!」ってうれしそうに言うんだけど、だから?って感じ。
私、いつもべったりだしぃ。

で、私が、べったりなところを写真に撮ってよ!って言うと「嫌!」って言うの。
小さい男よね!

サクちゃんほんとかわいく走ってる!
肉球も見えちゃって♪
ママ、カメラの腕もどんどん上がって行くね!

aderi #- | URL | 2015/05/13 15:30 | edit

(≧∀≦)ぷ~
ラ・フランスって…(笑)
さくらんぼさんてホントおもしろい脳みそしてるぅ!
でもね旦那さまボカシかかってるけど
なんだか楽しそうなの伝わってきたよ(゚∀゚)
(↑ボカシとっちゃえ~‼)
最後の後姿の二人の写真が何気に一番いいなぁ~(^∀^)

ちびチョコママ #- | URL | 2015/05/13 21:32 | edit

ヨメになんて呼ばれてるか知らないラ・フランス…!

がんばれーっ! アハハハハッ

ところで一枚目の高層ビルは全日空ホテルではないでしょうかね~?
ちゃうかったかな…(-_-;)?

ふ~みんまま #- | URL | 2015/05/13 22:46 | edit

こんばんは~☆

さくらんぼさんに駆け寄ってくるサクちゃん、いい笑顔ですね~♡
パパさん、ラ・フランスだなんて。笑
うちもなんだかんだ、パパより私の方にべったりです^^
やっぱりママの方が好きな子が多いのかな~?

どの写真もとってもキレイに撮れてますね!!
カメラ教室の成果でメキメキ上達ですね^^

ノアママ #7RorUgFk | URL | 2015/05/14 20:42 | edit

ノエルママさんへ

ウチに帰ったら夫が
読んだよ。(╬ •̀ ^•́ )
と、一言。

で、ノエルママさんのコメントは
読んだよ。❤(ӦvӦ。)
オレのファンがまた増えちゃったよ〜(*´∀`)
と、喜んでました。(笑)

サクはウチでは私にべったりなんですが、
外では夫にくっつきます。
ノエルくんがお散歩の時に
パパがいたら喜んで歩くのと一緒かな?(^_^;)

さくらんぼ #- | URL | 2015/05/15 07:25 | edit

ばうりんがるさんへ

りんくうには何度も行ってたんですが、
ほとんどアウトレットしか行ったコトがなく
あんな近くに公園があったなんて
ビックリ!でした。(*^^*)

何も知らずに連れてったケド、
砂浜ってワンコの足腰にイイんですね!
良いこと聞いたー!
普段はアスファルトの上ばかりで
かわいそうですもんね。
これからは「海」だな。❤(ӦvӦ。)

ジェイリーくんのあのいつもの表情ですね。
私、だいすきです。٩(♡ε♡ )۶

さくらんぼ #- | URL | 2015/05/15 07:30 | edit

こてつママ♪さんへ

あ、やっぱ職場には必ずいるんだ!ラ・フランス。(笑)

え?海辺の街で海は未体験ゾーンなの?!
近いと意外に行かないものかもねー。
ウチも母が京都出身で
我が家も京都まで電車一本で行ける距離だけど
いわゆる観光案内に載ってそーな寺社仏閣って
行ったことないな。(^o^;)

こてちゃん、海に行ったら大はしゃぎで
いろんなモノをおクチに入れそうで
ちと心配だけど。(´∀`;)

さくらんぼ #- | URL | 2015/05/15 07:37 | edit

aderiさんへ

そーそー!
ついつい競い合っちゃうよね。(^o^;)
でも、黒ちゃんのおとーさんだったら
自慢されても許しちゃうなぁ〜。
(ウチの夫は論外よ!←ココ、キッパリ!)
だって、すっごく嬉しそーに
黒ちゃんの話するもん。
すっごく愛しそーに黒ちゃんを見てるもん。
その姿に癒やされる。( ´艸`)むふふ。

カメラの腕あがってる?
ホンマにー?
なんかいまいちピントが合わなくて
四苦八苦なんだよねー。(*゚∀゚;)

さくらんぼ #- | URL | 2015/05/15 12:43 | edit

ちびチョコママさんへ

ウチのラ・フランスったら、
ボカシがかかってるのに
主張してくるんだよねー(¯―¯٥)

えっ?!
脳みそが面白い?!
そんなホメないでよぉ〜。(。 >艸<)ぷーっ!
そーなの。とっても優秀な脳み…そ…
ウソです。スミマセン。
ちょっとチョーシにノッてみました。(;¬ ∀¬)

さくらんぼ #- | URL | 2015/05/15 12:49 | edit

ふ〜みんままさんへ

ウチのラ・フランスをふ~みんままさんに
描いてもらうとしたら「サル」です。😝

あれ、ホテルだったんですね!
知らずに撮ってました。(^o^;)
調べたら、今はスターゲートホテルだそうです。
オープン当初は、全日空ゲートタワーホテル
だったみたいですよ!
コアラパパさんとの何かステキな
思い出があるのかしらん?❤(ӦvӦ。)

さくらんぼ #- | URL | 2015/05/15 12:53 | edit

ノアママさんへ

そーなんです。( ̄ー ̄)ニヤリ
私の方に走ってくる時の方が
イイ顔してるんです!←キッパリ!(笑)

ノアたんもママっ子ちゃんでしたか。(*^^*)
外でもそうなのかな?
ウチは桜の都合でうまく人の使い分けしてるみたいです。(;一_一)

カメラの腕あがってますかー?
なかなかピントが合わなくて四苦八苦。(^_^;)
構図も難しいですね。
他の方の写真で勉強させてもらおうと
インスタグラムはじめました。
やっぱ、みなさん上手です。
私もがんばろ(*^。^*)

さくらんぼ #- | URL | 2015/05/15 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://captaincrash164.blog.fc2.com/tb.php/417-b61e2b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top