fc2ブログ

The Night Cafe -TERRE-a-s- 

 

TERRE-a-s①

亀岡「夢コスモス園」に行った帰りに(→☆☆
「帰りはぜひココにも寄ってね!」
と、お友達に教えてもらっていた
カフェに行くつもりでググってみたら・・・

営業時間が、
日暮れまで。 えっ?!
と、カラスもビックリ。

ひ、日暮れ・・・て
なん時ーーーーーっ?!Σ(-∀-ノ)ノ
てか、もう日暮れだけど。

と、いうワケでかねてから気になっていた
TERRE-a-s [テラス]さんに行ってきました。
※テラス席、ワンコOKです。

TERRE-a-s③

えっとね。
大阪城の近くにあります。

でも、ちょっとわかりにくいかも。
・・・て、
あっ!それは、わたしだけかっ!
※スーパー・ウルトラ・方向オンチです。

TERRE-a-s④

でもね、
ご安心ください。
こちらのお店は日が暮れても
営業しています。(笑)

中途半端な時間に行ったので
ドリンクだけにしましたが、
何時に行ってもお食事ができるのが
「売り」のようです。
※時間帯によってメニューも違うらしいよ。

TERRE-a-s⑥


日没後も営業してるのは
ありがたいんだけど・・・


TERRE-a-s⑧


暗すぎて写真が撮れないから
気をつけてね!
(;¬ ∀¬)


TERRE-a-s⑦

ホント、照明がないのよ。
ま、アベックにはもってこい
かもしれないけど、

犬連れの長年連れ添った夫婦には
メニューの字が見えなくて・・・(T∀T;) ツ、ツライ。

え~。
そんなに暗そうには見えないぢゃん!
と、思ったそこのアナタ!

TERRE-a-s②

(↑)暗いだろっ。


IMG_5TERRE-a-s⑤

な、
だから「暗い」って言っただろ。(笑)

日没後に行かれる場合は、
ライトと〇眼鏡をお忘れなく。(-∀-`; )



※使用したレンズ→Cannon EF-S24mm F2.8 STM
  シャッタースピード1/50、F2.8、ISO1600
  夫のiPhoneのライトを使用して撮影しました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ドッグカフェ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おしゃれ~~。

素敵CAFEですね~。
暗いってのが都会っぽいです(笑)
今の季節はテラス席の居心地がよくて良いですよね。
ここらはワンコと一緒にいけるCAFEがあまりなくて
スタバに行くくらいです。
はなは、ビビりなので存在を消してくれていて
ワンコラもなくてお出かけの時は良い子にしてくれてます。

最後の写真のさくらちゃんのちょっと冷めた目が・・・
かわいいな~~もう~~♪

はなのママ #- | URL | 2015/10/17 23:42 | edit

はなちゃんのママさんへ

素敵カフェでしたー!
めっちゃ暗かったけど。(;-ω-)a゙

はなちゃん、ワンコラせずにお利口さんに
してくれるなんてうらやましいー!
サクはもう落ち着きはないし、
どこでスイッチが入るのか突然ワンコラ
言うしで大変です。(=ω=ο)
どうやったらそんな風に育てられるのか
教えてほしい!ヽ(;▽;)ノ

最後の写真、チョーどや顔ですよね!(^_^;)

さくらんぼ #- | URL | 2015/10/18 01:42 | edit

おかげさん残念でしたね、多分田舎時間でおいまいなんですね(笑)
ここすてきですね、お料理美味しいのかなぁ、今度ぜひお昼にチャレンジしてまたレポートお願いします(^^)

サクラちゃん黒いから余計暗いと写真難しいですね。

サクラママ #- | URL | 2015/10/19 13:07 | edit

サクラママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

「おかげさん」に行く気マンマンだったんですが
まさかの日没閉店!(笑)

とは言え、よくよく考えたらそうですよねー。
あの場所で夜営業しても、、、
お客さんが来るとは思えない。ゞ( ̄∇ ̄;)

でも、おかげで次回のお楽しみができました♪

さくらんぼ #- | URL | 2015/10/22 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://captaincrash164.blog.fc2.com/tb.php/476-5bfec2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top