 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初詣 2016 

 

初詣①

もうすっかりどこを見ても
お正月を感じることがなくなりましたね。

初詣④

と、言いつつ
「初詣」の話題です。( ̄∇ ̄;)

初詣③

昨年の12月初めにジージが風邪をひきまして、
イヤ~な予感がするわ、と思っていたら
年末ギリギリに・・・あれ?ノドが痛い。

夫もわたしもジーサンの風邪がうつり、
最後の2日間は熱を出しながら気合で出勤。(ー'`ー;)
めちゃくちゃシンドかったです。

初詣⑦

てなワケで、楽しみにしていた
10日間のお正月休みは
100%寝正月に。( ̄へ ̄|||)

これだけを心の支えに
残業も頑張ったというのに
お正月休みは1/3に近所の神社へ
初詣に行って終了ー。Σ(|||▽||| ) ちーん。

初詣⑤

パパサンタにもらったカメラを持って
サクちゃんとあちこちお出かけしようと思っていたのに、
そんな気力もなくグッタリ。

初詣⑥

グッタリしてる間にお正月休みは過ぎ去ったけど、
きっとこの後の日々も飛ぶように過ぎていくんだろーな。

その一瞬、一瞬を、
カメラに収めることができるように
今年も一年、桜とともに
大切に過ごしていこうと思います。


(↓)こちらもやってます。

Instagram

twitter / @Sakura39_Bag



にほんブログ村

category: 日常生活

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは(*^▽^*)

初詣の様子、楽しそうですね~。
桜ちゃんが赤いベベ着て、バビュ~ンって走ってる姿
とっても嬉しそうで、可愛らしいね~。
手づくりのカーディガンなのかな?可愛い♡

コメントありがとう♪
こちらこそ、宜しくです。

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2016/01/11 14:31 | edit

ばうりんがるさんへ

ばうりんがるさん、ありがとうございます!
あらためましてよろしくお願いします。o(*^▽^*)o

赤いべべは買いましたよ。(^▽^;)もちろん。
ホントは晴れ着を着せたかったんですが、
「オレより高い服を着るなんて。」
と、夫がスネたので今回は見送りました。(ー'`ー;)
今年はこっそり買おう♬

さくらんぼ #- | URL | 2016/01/11 15:11 | edit

桜ちゃん、赤い洋服似合いますね~。
かわいい~~~♪

確かにばびゅ~~んって走ってる(笑)
嬉しそうで可愛いです~。

はなはお散歩嫌いなのですが、
雪道は大喜びで歩いています。

確かに一緒に過ごす時間を大切にしたいですね。
(私は中々素敵な写真がとれなくて苦心していますが)
さくらんぼさんの撮る可愛い桜ちゃんの表情を楽しみにしています。

はなのママ #- | URL | 2016/01/11 20:06 | edit

はなちゃんのママさんへ

コメントありがとうございます (*^^*)
せっかくのお休みだし、いっぱいお出かけしようと思ってたのに
夫婦そろって寝正月になってしまいました (;¬ 3 ¬)
人間の風邪はワンコにうつらないってホントですね!
桜は風邪っぴきの私たちに挟まれてもピンピンしてました(笑)

この日はやっと3人でお散歩に行けたので大喜び♬
お散歩が大好きなのでとっても楽しそうでしたよ〜 (o^^o)
はなちゃんはお散歩好きじゃないの?
でも雪は好きなんだね!(*´艸`)
こちらは滅多に雪が降ったり積もったりしないんだけど、
何年か前に積もった時は桜が大喜びで大変でした (;-ω-)a゙
寒い中、何回も外に連れて行かされたもん (;¬ ∀¬)
雪遊びしてるはなちゃんのお写真が撮れるからいいなぁ〜o(^▽^)o
あの時もっと撮っておけば良かった!と後悔中です ( `^ω^)=4

さくらんぼ #- | URL | 2016/01/12 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/14 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/09 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/11 11:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/16 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://captaincrash164.blog.fc2.com/tb.php/493-0690018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

