スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぷらっとわんさんに行ってきました♪ 

 


ふと気がつけば、
今年ももうあとひと月で
終わりなんですね。

早っ!!!

なのでこのブログもかなり駆け足で
ことしの主な出来事を
綴っていきたいと思います。

ぷらっとわん①

ことしの夏(7/29)に、
お隣の市までちょっと足をのばして
ぷらっとわん」さんに行ってきました

行く前からワクワク♬
その理由は、、、

ぷらっとわん④

こちらのお店のお料理は
どれも美味しい
って、口コミを見たからです!(人*´∀`)

しかもお値段もリーズナブル
こちらの鶏のから揚げ定食は、
ごはん・スープ・サラダつきで850円。

ぷらっとわん⑤

わたしは行く前から
「絶対にコレっ!」と決めていた
ガリバタチキン定食(850円)にしました。

バターのしょっぱさとガーリックが
とってもイイ感じに効いていて
想像以上においしかったです!(ノ∀\*)

ぷらっとわん⑥

しかも箸置きがダックスだなんて~

と、ごはんが運ばれてきた瞬間から
軽くテンションがあがります(笑)

ぷらっとわん③

サクちゃんも見てるだけで
思わずヨダレが・・・。(¬w¬*)

ぷらっとわん⑧

あまりにおいしかったので
ついつい、、、

ぷらっとわん⑦

ピリ辛トマトのカルボナーラ(850円)まで
おかわりしてしまいました!Σ(ノ∀`*)

・・・って、気が付けば
すっかりゴハンの話で盛り上がりすぎたので
続きは明日に持ち越します(笑)


こちらは毎日更新中です

Instagram







category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

△top

