スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

被り物で大盛り上がり@ぷらっとわん 

 

被り物10

前記事ではゴハンの話題で
盛り上がりすぎて
書ききれなかったので (;´v_v)ゞ

今回はお店の様子について
ご紹介したいと思います。

店内は真っ白な壁に
真っ赤なイスのシートが映えて
とてもスタイリッシュな印象。

被り物9

この日は空いていたので
カートで入店させていただきましたが、
お店自体はあまり広くないので
混雑時には確認した方が良さそうです。

被り物1

嬉しいことにこちらのお店にも
撮影ブースがありまして、
ディスプレイは季節ごとに
チェンジするそうです

ただし、ブース前のスペースが限られているので
いつもの撮影ポーズ(=寝っ転がって撮る)は封印、
代わりに70Dのバリアングルモニタが大活躍でした

被り物2

オーナーさんご夫妻は
とてもわんこに優しくて
少し手が空くと
サクちゃんの所に来ては
撮影ブース横の被り物を

被り物3

次から

被り物4

次へとサクちゃんの
頭にかぶせていきます(笑)

保育園で数々のかぶりものに
チャレンジしているせいか
ウチの子もまんざらではないようでして、

被り物5

とりわけこのお肉はミョーに
気に入った様子でした (* ̄m ̄)ぷぷっ。

被り物6

嬉しそうに頭に肉をのっけたまま
夫の元へ(笑)

被り物7

その後もすっかりマスターに
手なずけられて(笑)、

被り物8

来年のお正月用の写真まで
撮らせていただきました

お料理がおいしくて
とってもアットホームな
ぷらっとわんさんのブログは
コチラです→☆☆☆

こちらは毎日更新中です

Instagram

category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

△top

