 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

奈良町お写んぽ♬ 

 

奈良町①

先週の火曜日、
ふと思い立ち奈良町へ行ってきました♪

夫はこういうわたしの思いつきと行動力に
イラッと来るようですが、、、

気にしてません(笑)

奈良町②

例によって例のごとく
なんの事前リサーチもせずに
ぷらっと。

奈良町③

なんとなく、まぁ・・・
こんな感じの(↑)町だろうなぁと思っていたら
その通りだった!ε-(´∀`*) みたいな

奈良町④

サクちゃんも、まるで自分チから
お散歩に行くみたいに
ひょこっと顔をのぞかせてみたり、

奈良町⑥

歴史ある町並みを
見上げてみたりと、
楽しそうにお散歩。

奈良町⑤

家に帰ってから色々と調べてみたら(←遅いわっ!)
この辺りには世界遺産のお寺や神社、

奈良町⑧

町家カフェや店内わんこOKという
この季節にはとてもありがたい
ドッグカフェもあるようで、、、

奈良町⑦

やっぱり下調べしてから行けばよかった!
と、激しく後悔。(;¬ 3 ¬) いつものことだけど

今回は時間がない中、
急に思い立って行ったので
今度はゆっくり散策してみたいと思います。


こちらは毎日更新中です

Instagram

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

