スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスセット@Cafe Copain 

 

クリスマスcopain①

Cafe Copainさんのセットが
クリスマスバージョンに変わったと聞いて
早速、撮影に行ってきました

クリスマスcopain②

とりあえずは、
ひとまず腹ごしらえから ♪(´ε` )

クリスマスcopain③

Copainさんで撮った写真をインスタにアップすると、
「近くにそんなステキなカフェがあっていいな
と、よくコメントを頂くのですが、、、

うん。
ウチからココまでは
軽く山一つ越えるけどね(笑)

クリスマスcopain⑤

この日は偶然にもインスタのお友達
うおのめくん(右)といいぼくん(左)も来ていて
(いいぼくんのお誕生日でした。)
とってもかわいいスリーショットが撮れました!(ノ∀`*)

クリスマスcopain④

でもね、
お店の入口を入ってすぐにある
こちらの撮影ブース(↑)

ココ、結構難しいんです。
ちょっと暗く写るのでISOや露出を上げると
色の白い子は飛んじゃうし、
黒い子も頭が白っぽくなってしまったり、、、。

と、わたしのカメラの師匠で犬猫写真家の
美歩さんグチって相談したら
とってもイイものを紹介してくれました!

COストロボ

はい、コレ(↑)
クリップオンストロボ

カメラのてっぺんにカチッとスライドさせるだけで
簡単に装着できるストロボです。

このストロボ部分を天井に向けて発光させると
その光が反射して被写体がイイ感じに明るく写ります。

室内で撮ることが増えそうなこれからの季節、
ますます楽しくなりそう!

今度は、クロスフィルターを使って
クリスマスのイルミネーションも
撮ってみたいな♬

こちらは毎日更新中です

Instagram

category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

△top

