 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday♬黒ちゃん 

 

お誕生日①

12/21は、サクちゃんのカレシ黒ちゃん
3歳のお誕生日でした!(人*´∀`)

なのにこの日(12/11)はすっかりクリスマスショットを
撮るつもりで出てきてしまったので (;¬∀¬)
まさかの・・・手ぶら

お誕生日②

黒ちゃんの後ろの壁の”Happy Birthday”の
デコレーションを見ないようにしながら
がっつりクリスマスのツーショットを撮ってきました ( ̄∀ ̄;)


お誕生日③

もはやこのブログでもすっかりおなじみの
Cafe Copainさんにせっかく一山越えてやって来たので
我が家では絶対にお目見えすることのない
クリスマスツリーと撮ってみたり、、、

黒ちゃんのお誕生日プレゼントも持たずに
来ておきながら大はしゃぎ♬

そもそもこの日は夫が浜省のライブの為、
埼玉に里帰りしていたので
完全に心が解き放たれてしまったのでしょうか (笑)

そのまま解き放たれて・・・
黒ちゃんちまで----。
サクちゃん、生まれて初めての
お泊りです。(/^▽^)/

こちらは毎日更新中です

Instagram

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

