 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小さな恋のメロディ 

 



あまりにも久しぶりすぎて、
ログインするところから
つまづいてしまいましたが、
なんとか入れてよかった。 (´∀︎`;)ホッ



さて、GWも終盤に近づいて
今日はその思い出を振り返る…

のではなくて(笑)、
実は今日という日は

黒ちゃんと初めて出会った
記念日なんです゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚



2年前の今日、
ブログがご縁でつながった
黒ちゃんとサクちゃん。



サクちゃんが未だ塩対応で
保護者的には
汗をかくこともありますが、

最近ではぐーーーんと距離が
縮まってきました。



とりわけ、
モデルをボイコットする
ことに関しては

非常に気が合う様子です。(。•ˇ‸ˇ•。)ったく



追ったり追われたり、
逃げたりくっついたりと、
これまでの小さな恋の軌跡は
決してまっすぐではなく
どちらかというとうねうね〜。
しかも、かなり…(;¬ ∀¬)

そんな2ワンですが、
これからも仲良く一緒に
ちっさなかわいい足あとを
たくさん残していってほしいな♡
と思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

category: 日常生活

tb: --   cm: --

△top

